【2019版】もう悩まない!高校生の彼氏へのクリスマスプレゼントアンケート結果!

今年のクリスマス、高校生の彼氏へのクリスマスプレゼント何贈ろうかな?

何となく背伸びしたいけど、お金もないから高校生の彼氏にどんなプレゼントを贈ればいいか迷っちゃう。

だからこそアイデアと彼氏への愛でクリスマスプレゼントを選びましょう!

今回の記事では高校生の彼氏へのクリスマスプレゼントを何にすればよいかアンケートで聞いてみました。

まだ何にしようか決めきれてない時は参考にしてみてくださいね♪

この記事の目次

  • 高校生の彼氏に贈りたいクリスマスプレゼントのアンケート結果
    • 長財布やブランドもののお財布
    • パワーストーンのブレスレット
    • 海外ブランドのブレスレット
    • ブランド物のマフラーや手袋
    • お揃いのスマホケース
    • 切れても大丈夫!?ミサンガ
    • スポーツ用のヘッドフォン
  • 高校生の彼氏へのクリスマスプレゼントの結果まとめ
      • あなたにオススメの関連記事

高校生の彼氏に贈りたいクリスマスプレゼントのアンケート結果

長財布やブランドもののお財布

・大人への第一歩として、かっこいいものを持って欲しいと思ったから。

・中々買いたくても買えないアイテムであり、 貰い物には愛着が湧くため

・高校生がハイブランドの財布を持っているとかっこ悪います。ポーターなら高校生らしいし、ものもいいので長く使えるから。

パワーストーンのブレスレット

常に身に着けていられるものがこちらも嬉しいのでアクセサリーを選びました。また、男性はモノトーンのコーディネートやシルバーアクセサリーが多いと思うので、 色の入ったパワーストーンを選びました。

海外ブランドのブレスレット

日本ではあまりメジャーでなくても、海外ブランドなら安っぽくなく、ブレスレットなら普段からつけていても目立たないから。

ブランド物のマフラーや手袋

・マフラーや手袋なら貰ってもそんなに気を遣わないと思うから。自分では買わないようなブランドの物なら嬉しいんじゃないかなと。

・冬と言えばやっぱりマフラーだと思う

お揃いのスマホケース

・いつも肌身離さず持ち歩くものだから,近くに感じるし,たくさんあっても困らないから.

・取り外しが可能だし、スマホだけに繋がりを持っていたいからです。

切れても大丈夫!?ミサンガ

ミサンガなら足にでも着けられるし、切れたときに願いがかなうといわれているから。

スポーツ用のヘッドフォン

最近ランニングを始めたので、走っているときにも気軽に音楽を聞けるようにしてあげたいから

高校生の彼氏へのクリスマスプレゼントの結果まとめ

いかがでしたでしょうか?

アンケートから見えてきたのはお財布、ブレスレットなどのアクセ、スマホケースが人気でした。

特にスマホケースだったら種類もたくさんあるし、お金をかけなくても喜んでもらえそうですね。

お揃いのアクセなんかもラブラブ感がして素敵です♪

ぜひお揃いのものをつけたいです。

彼氏だったらあなたの選んだプレゼントなら何でも喜んでくれるはず。

大事なのはモノではなく、あなたが真剣に選んだという気持ちですよ☆